今日も寝起きにプロテインシェイク作って。


何となく肉巻き寿司にサラダ作ってみた。



庭のローズマリー採取。

摘みながら、イイ香りに癒されます。



すぐ蚊に刺されるので
虫除けはかかせません。



庭のレモングラスを採取して、ハーブチンキを作って🌿

虫除けスプレー作ったのを使ってます。


おやつは
卵不使用。ちょうど使ってなかったので。
ある物で豆腐にプロテインetc...



栄養たっぷりなパンケーキ。

これに、シナモンたっぷりかけて。



ヴィーガン料理とかも好きだけど、好きな物は食べたいし、限られるのは出来ずなので、ヴィーガンにはなれないですね〜笑。
しかも、料理に卵もよく使うし。


この間、頂いたバタフライピー。
teatime。



色も綺麗だし、アンチェイジングや老化防止などの効果もあって大好きです。


ちょこっと、おつかい帰りに
つい神社寄って⛩




お散歩。




神社とかお寺って、見かけると寄りたくなっちゃうのです。


確か昨日もピザ作ったケド

今日は、食パンでピザ風。
食パンが賞味期限間近だったので。笑。



ある物で、色んな種類に。
庭のバジルもちゃんと活用。




好きな色んな種類のチーズで。
特にゴルゴンゾーラチーズは、大好き。

寝る頃になると、何かアロマスプレーが作りたくなる。



イイ香りにできたかな🎶

今日も食べて、掃除して、植物お手入れ。
のんびりな1日を過ごしました🥰