思いつき行動〜〜
久しぶりに猪野先生とお出掛け🎶



イイお天気🎶

草津途中に立ち寄る。不動の滝。



テクテク歩いて、とりあえず見てから🎶


今日の目的は、
歐仙の滝。




ずっと来たかったここの滝。

険しい山道とか熊出没とか...ちょっと、ピクピクしたけど


結構、あっという間に着いた🎶




滝は大好き🎶
マイナスイオンたっぷり浴びて〜〜






この時期の滝はやっぱりサイコーに気持ちいい‼︎



近くで遊び過ぎてビショビショでした🤣笑笑。




歩きながらも緑に癒され、着いた歐仙の滝はイイ感じでした💕




草津に来たら湯畑🎶




足湯して〜〜
ビショビショになって冷えたので





夕食、食べて。





夜の公園へ。




水玉風船遊び🎈
毎年恒例〜〜🤣




そして、またビショビショに🤣笑。

よく遊んだ楽しい1日でした🥰