朝の地震で目覚めた〜〜


この間、植えかえたサボテン1人ぽっちだったので可愛い仲間増やしました🥰




通り道。
久しぶりに自販機の美味しいシフォンケーキ買えた〜〜🎶



おやつ🎶


夜は霧雨。
だったからか〜聞いていた花火はあがらなかったようで⁈
レッスン後に見れるかなって思ったケド〜



ディーズスポーツプラザも6月からレッスン再開しました😃
色々と制限はありますが、久しぶりに元気なお顔見れて嬉しいです🥰


レッスン後は



かなり久しぶりすぎ!
猪野先生とご飯🎶



今週は、この後のジムパークレッスンがお休みだったので🎶
今月は隔週レッスン。
来週は、またレッスンありますよ🎶



焼肉予定が着いたら閉店💦
次も早閉店💦
辿り着いたのは、1時までやっていたココス。




いっぱい話してあっという間の時間。
楽しかった🥰

久しぶりに夜更かししてしまった〜〜笑。