今日は、お仕事のお話し。からインストラクターMIKAさんとランチへ🎶


色々とお話しもできてっ❣️アドバイスも頂き、本当にありがとうございます🥰
いつになっても日々、勉強ですね!


MIKAさん、携帯探し中〜〜🎶笑。


外で写真撮っていたら一瞬の間に3箇所も2人で蚊にさされていました〜笑。



サザンメイドドーナツ。
久しぶりっ🎶



フラメンコ後の


かんぱーい🎶


久しぶりにあっちゃんと💕


お知り合いのフラメンコのお店。カフェ。


Pllizco。
ateliebellisima。


デザイナー増田さんのお誕生日でした🎂🎉



また素敵な衣装をお願いしたいです🥰


レモンビール🍋ノンアルコール。お気に入りっ🎶


写真撮り忘れたケド、美味しい料理も食べて🎶


色々、話して〜〜🎶
楽しい時間🥰


途中、韓国のお店で美味しいお菓子🎶



エジプトのお土産ありがとうございました❣️
砂や大好きなふくろう😍