苦手なひろむくんから個別にLINEが来たので少しだけやりとりしました凝視

 

 

 

 

「今日はありがとうございましたー」

 


「こちらこそありがとうございました!」

 


「やすおに聞いたんだけど、彼氏いるんですかー?」
(私は諸事情があり、やすおに彼氏がいると嘘をついています。)

 


「いるよー。」

 


「やっぱり笑 さっきはあんまり話せなかったけど、他にこういうのやってたりしないの?」

 

 

「こういうのって?ボードゲームする会ってこと?だったらしてないよ!」

 

 

「コンパ的なのはー?」

 

 

「してないよー!」

 

 

「いまめちゃくちゃ彼女募集中なんだよね笑」

 

 

 

 

・・・は?知らんがな真顔

 

 

 

はっきりコンパを開いてほしいと言わず、察してほしい感を出してきたのがちょっと・・・気持ち悪いうーんあんなにつよしくん強めにいじってたのにゲロー

 

 

 

あいちゃんが私のことを褒めてくれたときに「友達が多い」と言ってくれたので、そこで私を狙ってきたのだと思います真顔

 

 

 

ひろむくんとは初対面だし、性格もよく分かっていないし、なんなら苦手だし、察して感出してくるめんどくさそうな人に紹介できる人なんか1人もいません真顔

 

 

 

てことで、察せない女を演じさせていただきました笑

 

 

 

 

「そうなんだ!素敵な彼女ができたら良いねキラキラ

 

 

「コンパとかないのー?」

しつこいな凝視

 

 

「私彼氏いるからないねーアセアセ

 

 

「確かに彼氏いたらないよねー!友達とかいないかなー?」

 

 

 

 

短気な私はこれ以上相手ができなかったので、未読無視しましたぼけー

 

 

 

いやー久々うざったいのに出会いました笑
恋活、婚活ってこんなのの繰り返しだったなぁと思い出しました笑い泣き

 

 

 

やすおから「定期的に集まる感じで大丈夫そう?」と来たので、あいちゃんとまやと話を合わせ、「時間が合えば」と返事をしておきました泣き笑い

 

 

 

元芸人かずくんからも個別でLINEが来ましたが、もう今回集まった人たちとは会うことはなさそうなので、これにてこのお話は終わりです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓楽天お買い物マラソン中です指差し

イベントバナー

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

楽天ROOMしてます♡