男性4人、女性3人でのボードゲーム会。

 

 

 

男性は、

 

 

 

①ぽっちゃりのぼっくん 

 

②背が小さめのひろむくん

 

③元芸人のかずくん

 

④公務員のつよしくん

 

 

 

の4人ですニコニコ

年齢はぼっくん、ひろむくん、女性3人が同い年で、かずくんとつよしくんが私たちの7個下でした。

やすおとぼっくんとあいちゃんとまやは高校の時の同級生だそうですキラキラ

 

 

 

あとの人は、男性陣、女性陣初めましてです。

 

 

 

絶対やすお必要だよね?泣き笑い

 

 

 

と思っていたんですが、話す人が多かったので、やすおがいなくても楽しめました笑

ボードゲームがあって良かったですウシシ

ゲームをすると、自然と会話もしますし、打ち解けるのが早かったと思いますにっこり

 

 

 

大体、ひろむくんがつよしくんをいじる感じだったので、つよしくんのことがよく分かりました笑

 

 

 

ここで気付いたのは、いじる感じがちょっと怖い?というか強め?だったので、ひろむくんそういう人は私は苦手なんだと思いました笑い泣き

 

 

 

おもしろくはあったんですけど、ただただ優しい人が私は好きなので、いじるにしても優しい感じのいじりが良いです飛び出すハート

 

 

 

かずくんは、見た目がかなり大人しい感じの子だったので、元芸人というギャップがハンパなかったです笑ううさぎ

お笑いが好きで、芸人になったけど、見た目通り、向かなかったようで、2年ほどで辞めてしまったとのこと。

 

 

 

ネタが書けないのに、ピン芸人だったそうですガーン

それは売れるの無理だ笑い泣き

 

 

 

話の流れで、女性陣がお互いのアピールポイントを発表しようとなって、あいちゃんとまやが私のことを、しっかりしている、優しい、友達が多い、一緒にいて楽しいなど色々褒めてくれたので、とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

そして無事、ボードゲーム会も終わり、LINEグループを作り、解散しました。

 

 

 

家に帰ってLINEを開くと、グループLINEの方に定番のお礼のLINEが入っていました。

そして、それとは別にひろむくんから個別LINEが来てました真顔

苦手なのに・・・

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

↓エントリーをお忘れなきよう指差し

イベントバナー

 

↓楽天スーパーセール中です指差し

イベントバナー

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

楽天ROOMしてます♡