私は本日から仕事始めですにっこり

 

 

 

本音はもちろん・・・

 

 

 

あ~もっと休みたい笑い泣き

 

 

 

絶賛休みボケ中です笑

 

 

 

あと、地味に昨日から体調が悪くて、頭痛と喉痛と咳が出ますゲッソリ

特に頭痛絶望

 

 

 

熱はないので、インフルでもコロナでもないと思うのですが・・・

もうすでに、帰りたいふとん1

 

 

 

まぁうちは仕事始めはゆっくりさせてもらえるので、それが救いですキラキラ

 

 

 

年末にやる気が出ず、年始に回した仕事の処理がありますが・・・

まぁ来週で間に合うので、来週に回そうと思います笑い泣き

 

 

 

あぁ・・・これで来週がさらに怖くなった不安

 

 

 

 

 

 

 

↓エントリーをお忘れなきよう指差し

イベントバナー

 

 

 

星オススメ商品星

 

↑これ買いました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡