私は結構鼻が効くと言われますウシシ

なので、香水ぷんぷん匂う人は苦手です赤ちゃん泣き

 

 

 

特に男の人が香水をしているのが、あまり好きじゃないです。

普段香水をしない人が、デートに行くことになった時に、急に香水をし出すのとか最悪で・・・。

ほんとにくさくて嫌なんです泣き笑い

 

 

 

そんな私でも、自分の好きな匂いの物は何度でも嗅ぎたくなっちゃいますデレデレ

洗剤の匂いが好きな人は多いと思いますが、ほんとに共感できますおねがい

 

 

 

最近ハマってるのが、SHIROの商品です飛び出すハート

ほんとにどれも良い匂いで大好きですラブ

 

 

世の男性陣はみんなSHIROのフレグランスを使ってほしいです笑

モテること間違いなしチュー

 

 

 

私は今使っている商品は2つあります。

 

・SHIRO  ホワイトティー ヘアミスト

 

 

・SHIRO  サボン ハンド美容液

 

 

 

 

ヘアミストは友達を遊ぶときなどに使っていますウインク

ハンド美容液は職場に置いていて、乾燥が気になったときや、匂いを嗅いで癒やされたい時に使っていますニコニコ

 

 

 

元彼にもSHIROの商品をプレゼントしています笑

 

 

 

 

あと誕生日プレゼントで頂いたディオールのヘアミストもお気に入りになりました爆笑

 

・DIOR  ミス ディオール ヘアミスト

 

 

 

 

人それぞれ、好きな匂いは違うので、自身のスメハラには気を付けようと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

星オススメ商品星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡