私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

私美容が大好きでしておねがい

 

 

 

調べて、あれこれ使ってみるのが、本当に楽しいんですよね照れ

 

 

 

でも私の身体は一つしか無いので笑

使い切る前にまた気になるのが出てきちゃうんですよね笑い泣き

 

 

 

保管する場所がないので、何とか美容欲を抑え、私の収納棚に収まる範囲にしています。

たまにどうしても欲しくて買っちゃうときもありますがね笑

 

 

 

ただ、ヘアケア(ホームケア)に関しては、

 

 

 

これだ!物申す

 

 

 

というものが、見つかって、ここ数年浮気をしていませんウシシ

 

 

 

ただ、私は元から髪が綺麗な方なので、全般的に合うかは分かりませんショボーン

 

 

 

そんな私のヘアケア商品は、

 

 

 

【シャンプー】

・oggi otto  インプレッシブPPTセラム MS [モイスチャー]

 

【トリートメント】

・oggi otto  インプレッシブPPTセラムマスク MM [モイスチャー]

 

 

【インバスヘアブラシ】

・ReFa  リファイオンケアブラシ

 

 

【アウトバストリートメント】

・オルビス  エッセンスインヘアミルク

 

・オルビス  トリートメントヘアウォーター

 

 

・モロッカンオイル

 ※オルビスに少量(半プッシュ以下)混ぜています。

 

 

 

【ヘアドライヤー】

・ReFa  リファビューテック ドライヤープロ

 

 

 

番外編

【ストレートアイロン】

・Iletile(アイルティル)  キュアゴールドストレートアイロン

 

 

【アウトバスヘアブラシ】

・Iletile(アイルティル)のおまけのブラシ

 

 

 

以上、この素晴らしい商品たちに落ち着いていますキラキラ

美容院では、最近はロングなので、毎回必ず髪質改善トリートメントをしてもらっています飛び出すハート

ショートの時は美容院でのトリートメントはしていませんニコニコ

 

 

 

30代の今でも、髪を褒めてもらえるのは、すごく嬉しいですデレデレ

 

 

 

30代地方在住OLのヘアケア紹介でしたニコニコ

 

 

 

 

 

↓超ポイントバック祭指差し

イベントバナー

 

 

星オススメ商品星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡