私は30歳という節目の年に一粒ダイヤのネックレスを買う夢がありました照れ

 

 

 

しかし、数年経った今、まだその夢は叶えられていません笑

お値段にびびってしまってるんですよね笑い泣き

 

 

 

昔憧れたネックレスは、今となっては全然買える額なんですけどね・・・

高額なジュエリーを購入する機会が無かったので、気持ちが追いついてないんでしょうね笑

 

 

 

なので、手が出しやすかったダイヤのピンキーリングを買いましたおねがい

 

↑私が購入したリングは見つからなかったので、迷ったリングを載せてます。

 

 

 

こちらを購入するときもかなりドキドキしたんですが(笑)、お気に入りなので、買って良かったと思います飛び出すハート

 

 

 

最近、一粒ダイヤのネックレスへの気持ちが再燃しているので、色々見ていますウインク

学生の頃から夢見ている一粒ダイヤのネックレスは、

 

 

 

ティファニー

ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ シングル ダイヤモンド ペンダントキラキラ

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/necklaces-pendants/elsa-peretti-diamonds-by-the-yard-pendant-GRP00436/

 

 

 

なんですけど・・・こちらしか一粒ダイヤのネックレスを知らなかったんですよね笑

シンプルで使いやすそうで今でも良いなと思ってます飛び出すハート

 

 

 

他に気になったのは、

 

 

 

カルティエ

ダムール ネックレスキラキラ

 

 

 

ブルガリ

ローマ アモール ネックレスキラキラ

 

https://www.bulgari.com/ja-jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E-%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-358875

 

 

グラフ

ラウンド ダイヤモンド ペンダントキラキラ

 

 

 

ハリー・ウィンストン

ラウンドカット・ソリティア・ペンダントキラキラ

 

 

 

 

あと、一粒ダイヤではないんですが、こちらのネックレスも素敵だなと思いましたラブ

 

 

グラフ

アイコン ラウンド ダイヤモンド ペンダントキラキラ

 

 

 

ハリー・ウィンストン

ラウンドカット・マイクロパヴェ・ペンダントキラキラ

 

 

 

 

一生物になりそうなので、来年にはどれかを手に入れたいなーと思い始めていますデレデレ

 

 

 

誰かプレゼントしてくれないかなぁ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↓エントリーをお忘れなきよう指差し

イベントバナー

 

↓超ポイントバック祭指差し

イベントバナー

 

星オススメ商品星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡