迷った結果、応募しましたウシシ
私が応募したのは「PS5の夢」や「Switchの夢」キラキラ

 

 

 

私は子どもの頃から、ゲームが大好きですスター

 

 

 

しかも一人でできるRPGが大好きで。

お休みの日は一人で没頭してました爆笑

 

 

 

大学生になって、友達と遊び倒していたので、ゲームをする機会はどんどん減っていったんですが、惹かれるのはやっぱゲームでした飛び出すハート

やはり根本的には好きなんだなぁと思いました笑い泣き

 

 

 

本日抽選結果が出る予定みたいでしたが、まだ出ていないようで、下記の表示が出てきました。

 

 

現在抽選中です。

全てのお客様への抽選結果発表の終了時刻は、12月6日(水)午前4時00分を予定しております。

当選されたお客様には、当選お知らせメールも順次配信いたします。

 

 

 

結果が出るまでドキドキですデレデレ

 

 

 

↓ヨドバシカメラのサイト指差し

https://limited.yodobashi.com/

 

 

 

【追記】

どっちも外れてたー!!!

残念笑い泣き

 

 

 

 

 

↓エントリーをお忘れなきよう指差し

イベントバナー

 

↓今年最後の楽天スーパーセール指差し

イベントバナー

 

星オススメ商品星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡