11月に入って、早くも10日経ちましたねニコ
私の婚活事情はと言うと・・・



なーんにもないよ笑い泣き

 

 

 

マッチングアプリは継続中ですが、地方で数ヶ月登録していると、同じ顔ぶれになってしまうんですよね・・・ぐすん

 

 

 

条件で絞った人は全員チェック済み。

自分が気に入った人は全員いいね済み。

マッチしたとしても、会わずに終わるパターン多数。

結果、どうにもなってない&(自分が良いなと思う)男がいない問題発生ゲッソリ

 

 

 

友達からの紹介も、同世代のおすすめできる人はみんな結婚していて、紹介できる人がいないと言う理由で、紹介してもらえません悲しい

 

 

 

最近は、やけくそで審査制マッチングアプリの東カレデートに登録申請したところ、奇跡的に登録できたので、それで東京等の大都市にいるハイスペを拝んでいます笑

 

 

 

年収も地方とは比べものにならないくらいすごい人がいたりしますびっくり

(年収証明出してない人は嘘がつけるらしいですが。)

 

 

 

登録されている男性はかっこ良くて素敵な人が多いので、ハイスペと付き合っている妄想をして、日々癒やされています酔っ払い

 

 

 

旅行は必ず高級旅館か高級ホテルで、スイートルームに泊まって、最高の時間を過ごすハート

記念日のプレゼントは私がずっと欲しいと思っていたブランドのバッグやアクセサリーハート

たまにサプライズでステイケーションをプレゼントしてくれるハート

ディズニーデートでミラコスタを予約してくれるハート

 

・・・とか笑

 

 

 

この癒やしのデメリットは、理想が爆上がりしてしまうことです笑

 

 

 

・・・地方にいながら、大都市のイケメンハイスペ男子と付き合うことってできないんですかね?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡