超超超敏感肌で乾燥肌の私。

 

 

何とか今までごまかしてきましたが、最近化粧のりが悪くなってきて、お肌の調子が上がらなくなってきたなぁと感じていましたショボーン

 

 

でも年齢もあるし、しょうがないか・・・

と、諦めモードの入っていました悲しい

 

 

そんな時、タレントのMEGUMIさんのコラムを読む機会がありました。

MEGUMIさんと言えば最近美容本を出されましたよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そのコラムには、

 

 

【MEGUMIさんのマスト美容は「シートマスクを朝晩2回」】

 

 

と書いてありました。

 

 

昔、何かで「シートマスクのやり過ぎはお肌に負担がかかるから良くない」と見たことがあったので、私はシートマスクは週1回等、気が向いたときにしかやっていませんでした泣き笑い

 

 

でも実際、とてもお綺麗になって美容本まで出しちゃったMEGUMIさんをテレビで見て、まぁやってみるかーと軽い気持ちで、数日前から実験することにしたんです。

 

 

本日4日目?くらいなんですが・・・

 

 

 

 

 

めっちゃいい!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

もっと日にちが経ってから、結果を記事にしようと思っていたんですが、ほんとに良すぎて、書きたい衝動が抑えられませんでした笑い泣き

 

 

だってだって、1日中めちゃくちゃ保湿されてて、肌が柔らかくなってて、とってもなめらかなんですもん!!

もちろん化粧のりもいい!!!

 

 

いやー、なぜもっと早くやらなかったのだろう笑い泣き

 

 

合う合わないはもちろんあると思いますが、肌に悩みを抱えている方は1回試してみてほしいなーと思いましたキラキラ

 

 

シートマスクも全然高価なものではなくてOK!

むしろ、高価なものを毎日使っちゃった方が肌負担になるかもですねアセアセ

毎日朝晩使うものなので、自分に合うプチプラシートマスクで、お肌にもお財布にも優しく綺麗になっちゃいましょうチョキ

 

 

敏感肌の私でも使えるシートマスクはCICAが入っているVTコスメティクスシリーズですウインク

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズだったらどれでも荒れることなく使えるのでおすすめです照れ

 

 

ちなみにMEGUMIさんのおすすめはルルルンシリーズだそうですキラキラ

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡