私は主にマッチングアプリで婚活しています立ち上がる

 

 

元彼と別れてから数ヶ月アプリをしていますが、

う~ん・・・。

 

 

私には向かない滝汗

 

 

まぁ向いている人なんて、ごくわずかなんだと思うんですけどねイヒ

それでも、それぞれの目的(恋愛や結婚等々)のために、苦手でもやられている方は多数だと思います。

 

 

えぇ。理解はしています真顔

 

 

疑り深くて人見知りな私は、ほぼほぼ会う段階までいきません・・・←私の努力不足。

地方だからそもそも人が少ないのも痛いです笑い泣き

 

 

あと、少しだけトラウマもありまして。

 

 

数年前、元彼と付き合う前にもアプリをしていましたが、その時に知り合った人にドライブに誘われ、誘ってもらって申し訳ないけど、いきなり密室は怖いと伝え、ランチを提案したのですが、その時に、

 

 

「会っていい人そうなら、(身体の)相性を確かめようと思ってました。」

(メッセージのみで会ったことがない段階です。)

 

 

と言われ、会うことなく終わった人がいましたゲロー

 

 

この出来事があり、怖くなって、アプリを全部辞めました大泣き

この後すぐに元彼と知り合ったので、アプリから遠のいての再開。

 

 

最初は別れたてで、

やったるぞー!!!炎

となっていましたが・・・

 

 

思ってた以上にうまくいかないです絶望

好きになれない問題も発生してます。←私の努力不足。パート2

 

 

めげずに、嫌になって爆発しない程度に、頑張っていきます笑い泣き

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡