こんばんは^^
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです!




今の仕事を辞めて
新しい仕事を始める!と決めてから
いろんな人に相談させていただいて
いるのですが、




いろんな意見や考えを
聞くとなんだか打ちのめされそうになる
自分がいます
家族と話してるときが多いのかな?




別に責められてるわけでもないし
相手も自分のことを思って言ってくれてるのは
頭では分かっているのに、、




むしろ、手放しで皆賛成してくれることは
ないんだろうなとも思うのにガーン




現実をちゃんと受け止められる器が
今の自分にはないんだろうな、とか
思ったり。。ヽ(;▽;)ノ




もともと自己肯定感が低いので、
そういう形で受け取った
私自身のことを、ちゃんと認めて
あげないと!と思う自分と、




このくらいで心が折れそうに
なるなんて、だめだ!甘えるな〜〜
と思う自分が頭の中で
戦いを繰り広げておりますガーン



自分を認めることと、甘やかすこと
違うのは分かってるけど、難しいな…^^;



というひとりごとでした。笑




{7A3F28EE-7A71-4788-93C1-644177F19C6F}


心がささくれていましたが、
スノーマンラテに癒されました笑



お読みいただきありがとうございました!
では^^