こんにちは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^



遅い時間に帰宅したときなど、
あ〜洗い物やらなきゃいけないのに
めんどくさいな、、
洗濯機回さなきゃいけないけど
やる気起きないな、、



っていうことありませんか?笑



私は結構あるのですが、
やるまでをめんどくさいと思うと
なかなか動けなくて
なんとかやる気を出す方法は
ないかなーと思っていたのですが。。



最近は音楽を聴いてやる気を
出しています照れ



サントラが好きなので、
大体ドラマのオープニングテーマとか
前向きになれそうなものを
選んで聴いています^^
いつかおすすめのサントラまとめて
紹介しようかな?笑



ノリでめんどくさい!もやもや
乗り切る感じですね笑



{F5889DE0-D5FC-47AD-A165-7A62E94CE90F}



お読みいただきありがとうございました!
では^^