こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^



年末年始に実家へ帰省したのが、
実は半年ぶりだったのですが…



久しぶりに会った親に一言、
『なんだか、穏やかになったね〜^^』
と言われました照れ



半年前は自分の仕事に
やりがいを感じないけれど
何をすればいいか分からなくて、
ただもやもやしていただけの毎日でガーン



プリザーブドフラワーにも
出会っていなかったし、
休みの日も仕事イヤだな〜って
考えて終わってしまう。。



そんな私だったので、
実家に帰ったときも
仕事や日々の生活の愚痴を
相当言っていたと思います



今は、新しい道に進むために
歩いている実感があるし、
休みの日はプリザーブドフラワーという
楽しみがあったり、
めいっぱい自由な時間を
満喫できているなと感じます^^



穏やかになった!と言われたのは、
自分の好きなものを見つけて、
自分自身に安心できたからだと
思います照れ



好きなものを見つけるのって
大事なんだな〜とあらためて
気づかされましたキラキラ




{8795F9F0-B09B-40FE-B364-45D40A532C39}



お読みいただきありがとうございました♪
ではではハート