こんばんは^^
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです!



いつも、なぜだかわからないけど
時間がない!ガーン
いつの間にこんなに時間が
経ってたんだろう?
と思うことがよくあって。。



なんでかな〜〜とずっと思っていたのですが、
あるとき気づいたのが



モノを探すのに
大幅に時間を取られていたな〜ということ^^;



収納が少ないことを言い訳に
無理矢理詰めこんでみたり



どこにしまおうかな?というモノを
悩んで結局適当な所に
放置してしまったり



どうせすぐ使うから、
出しておこう〜と思っていたら
散らかってしまっていたり。。
ズボラなんですよねガーン



収納を増やしたり、
どこに片付けたらいいのかわからない!
というモノがないように、
しっかり場所を決めてしまって、
出してその都度しまっておけば
いいんだ!キラキラ



ということに
気づいてやってみてからは、
時間にも心にも余裕が出た気がします照れ



モノを必死に探してるときって、
すっごく焦るし疲れますよね



疲れたり忙しくなったりすると
片付けるのが面倒になりますが、




そんなときこそ
少しでも片付けてみると、
もしかしたら自分の時間や
心に余裕が生まれるかもしれないなと
思います^^




{4CCD4E6F-DCEF-4F92-B53A-B40C9C4E23CB}



お読みいただきありがとうございましたピンク音符
素敵な金曜日の夜を
お過ごしください照れ