こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^



お正月でゆっくり過ごしているのですが、
仕事がカレンダー通りの
お休みなので、明日でこののんびり生活も
終わりです…ヽ(;▽;)ノ



さて、また帰省したときの話になるのですが…
私は乗る電車を選ぶときに、
毎回少しでも交通費を抑えたくて
特急に乗らず、普通の電車に
乗っていたのですが



時間がかかるのはもちろん、
各駅停車だから長く感じるんですよね



今回は仕事終わりにそのまま
帰省したので、少しでも早く着きたくて
思い切って特急の指定席を
取ってみたのですが、、



想像以上に快適で、
あれ?もう着いたの?と思うくらい
早く着いたような感覚になったんですよねキラキラ



帰省するときは毎回特急にしようかな
と思ったくらいです(笑)



少しお金を出すだけで
ストレスが少なくなることを考えると、



普段、絶対に安いほう!という
見方をしてしまいがちなので
これからは少し気をつけたいなーと思いました!




{9687FDC1-DDC7-4310-9C5B-EBF2F8463505}



たとえば、ちょっとお金を出して
カフェでカフェラテを飲んだ方が
満足度が高かったりもするなーとキラキラ



お読みいただきありがとうございました
楽しいお正月をお過ごしください照れ