こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^



あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願いいたします照れ
どんな元旦をお過ごしでしたでしょうか?
わたしは家族団らんしたり、
去年の振り返りをしたり
今年の目標を立てたりしていました^^




去年の目標のリストを
あらためて見返したら、
ほぼ全部実行できていてびっくりハッ



叶えたいことを書き出して、
意識して生活するのって
とても大切なことなんだな〜と
思いました!



今年も今から叶えたいことが
たくさんあるのでわくわくしていますキラキラ



去年リストを書き出したのは
もっと後になってからだったので
早く書けばその分、早く実現するために
動けるかな?と思っています照れ




自分で楽しみだなピンク音符と思って
書いたものなので、
達成しなきゃ…!!という強迫観念は
全然なくて、




叶えられるかな〜叶えたいな〜ハート
とわくわくしながら
取り組めそうです^^笑





{EE20AD62-0859-4EAD-9870-5F377E99AA6D}



2018年、焦りすぎずにがんばりますキラキラ



お読みいただきありがとうございました!
素敵なお正月をお過ごしください照れ