こんにちは音符Miiです^ ^


突然ですが、私は新しい場所に行くのが
とっても好きですハート




{D0B3D3A2-8FC7-4351-B6F1-0A13BD5ACF84}

松本市の弘法山古墳!
街と桜を見渡すことができます^^




こんな素敵な場所があったんだーーー乙女のトキメキという感動やわくわくした気持ちを味わいたくて



一人でもよし、行っちゃおう!
って決めて遠出したりします笑



まあ方向音痴なので、着くまでに
毎度ハラハラしますが…爆



もちろん、毎週末旅行することは
できないので、私が最近やってるのは



目的地までの道は、
行ったことのないルートで行く!というもの。笑



慣れ親しんだ土地ではないし、車もないし
どうしても行動範囲が
狭くなりがちなのですが



ただ一本違う道を歩いてみるだけでも


あ、奥にお店があるんだ!

近くにお洒落なお家があったの
気づかなかったキラキラ

こんな所に綺麗な花が咲く場所が
あったんだなピンク音符


なんてことがあるので、意外と楽しいです(*^_^*)


自分が見ようとするかしないか、っていうだけで
傍にあるのに、気づかないことが
本当にたくさんあるんですよね。


自分の居る場所=会社が
社会のすべてで、当たり前の世界だと
錯覚しそうになることもあったのですが、



ブログで出会った方、
セッションやセミナーでお会いした方が、
こんな場所もあるんだよ!
と教えてくださったおかげで、



私は新しい世界を知って
そこに行ってみたいと思うようになりましたキラキラ



これからも、もっともっと
知らない世界を知りたいし
飛び込んでみたいな〜とワクワクする
気持ちを大切にしたいです^^



ではではハート