こんにちはクローバーMiiです^^


久しぶりの更新になりましたが…


今回は松坂絵里さん
ウルウル起業♡1DAYセミナーのレポを
書かせていただきます音符


他にも上げたいと考えている
セッション等のレポがいくつかあるのですが、
書き終わったものから随時アップできればと
思います!




まず、会場に向かうときに
道に迷ってしまい、なんと遅刻アセアセ
途中で絶望的な気分になりましたヽ(;▽;)ノ


方向音痴を大事な日に
発揮したくなかった…ガーン


そんなハプニングに見舞われながらも(?)
なんとか参加できました…!



セミナーでは、
ウルウル起業家になるための

①愛され力
②ビジネス創造力
③行動力

について、ワークを行いつつ
勉強してきましたキラキラ


最後に、この3つの力を柱にした
ウルウル起業 チェックシートに
取り組んだのですが、


自分で一番あると思っていた
行動力でさえも、項目の半分しか
チェックを付けられなくて…^^;


でも、これから伸ばせる所はたくさん
あるんだな〜と思いました!

少しポジティブになってきた笑


チェックシートは、定期的にまた
取り組んで活用したいですキラキラ


また、終わってから絵里さんと
お写真を撮っていただいて
お話させていただくこともできました^^



絵里さんは、実はこのブログに
一番最初に読者登録をしてくださっていて


しかもお会いする前に、
始めにやりとりさせていただいたときに


『ブログにこんな風に書いてみては
どうですか?^^』


とアドバイスまでしてくださったんですキラキラ
感激しました( ; ; )


相手のために、すぐに行動を起こせて
喜ばせることができるハート


これも愛され力のポイントの一つなのかな、と
思います…!!



自分も、そうでありたいです^^



絵里さんは、セミナーの途中にも
話しかけてくださったのですが、
周りを包み込むような
ほっとする雰囲気をお持ちでハート



絵里さんとお会いしたい、お話したい
という方がたくさんいらっしゃる理由も
分かりましたキラキラ



きらきらした笑顔で私に
できますよ♡と言ってくださったのですが、
不思議と本当にできるような
気がしてきましたし、パワーをいただけたと
思いますキラキラ



{80F3BD16-4CDA-42AC-A997-5F4C7A1BE751}

私は全力で笑うと変な顔になると思って、
控えめに笑ってみたら
すごく微妙な表情になってしまいました爆
笑顔が素敵な絵里さん(*^^*)



また、他の参加された方とももっと
お話してみたかったのですが、
電車の時間も迫っていたので
長く残ることができず…^^;



でも、初めてセミナーに参加して
いろんな形で希望を持って
前に進もうとしている方が
こんなにいるんだ!と勇気づけられて、


私もやるんだキラキラという気持ちが
また強くなりました^^



絵里さん、スタッフの方、
参加されてらっしゃった皆さま
本当にありがとうございました(*^-^*)