5月中旬から謎の風邪をひき、2週間ひっぱるという過去経験した事のない状況。

その間は、本当に集中力がでなくて苦労しました。



でもっ!


一日たりとも勉強しなかった日はありませんでしたよ!


(;゜д゜)


流石に計算問題のような机に座らないとできないものは、それなりの制限がありましたが理論をぐるぐる。。。

だけは、コツコツ・・・・


なので、なんとか1週間で一周ルールだけは死守しています。


ちょっと計算が遅れちゃったけどね




さて今日の授業で理論が新規で7題ほど追加されました。




ふっ たった7題か・・・一週間で覚えて6月中に20回転させちゃいますよ!



っと思います。


15ばー理論8題を5月上旬に暗記して20回させた結果、非常に安定した理論になったという実績のお陰で7題なら不安も感じる事はないです。


今日は早速地下鉄の帰り道の40分でタックスヘイブンを暗記しちゃいました!


計算も案外軽いのでラスト2ヶ月ぐるぐる定着させようと思います。



あんまり山とかは嫌いなので試験を予想したりしたくはないのですが、どうも受取配当や所得税が重要っぽいし自分的に時間がかかる論点なので、このあたりを強化していこうと思います。



ちょっと強気発現ですが、正直クスリでぬぼーーーーとしておりますw


まぢ、、もう治ってよぅwwww



風邪が2週間目に突入しました。

こんなに長引きくのは、ちょっと珍しいかなぁっと思う。


クスリを飲むとちょっと良くなるけど、今度は睡魔が。。


っとなかなか万全な状況では勉強できない日々が続いております。


でも自分よりはるかに過酷な状況でコツコツ頑張ってる方がいらっしゃる以上、根をあげる訳にはいきませんよね。



この時期、どこまでやれるか等色々考えてしまうものですが、自分も例外にもれずスケジュールを立ててみて意外に思ってるほどできないなぁっと思って切り捨てなんぞ考えていました。


ところが、あるブロガーさんの記事にも書かれていましたが、



全部やった方がいい!



っとの話に共感し!


力が及ぶ限り全力でやりたい事やる事にしました。


っとまぁ、気持ちは前向き急上昇なのですが、熱で体があちこち痛いし、何より何をやってもスピードがでなくて時間があっというまに経ってしまいます。


あまりの不甲斐無さに落ち込みますが、それでも負けずに一歩一歩がんばりますよ!

なんかボーっとすると思ってたら風邪をひいていました。


ってか熱も38度前後と極めてハッキリしない始末。。


ドガーって 夕立のように襲ってきて、その後スッキリ!みたいな風邪ならウエルカムなんですが、こういう陰湿なのはちょっとヤダなぁと。。


計算やっては時間がかかるし、理論は出てこないし、覚えるのに時間かかるし、、みたいに何をやっても時間がかかっちゃいます。


病気と3日ほど付き合ってみましたが、治る気配もないし、いつまでも付き合ってたら勉強遅れるので、いっそ無視する事にしますw


体調万全で勉強できる日なんて本当に稀だしねー!


案外このくらいの体調の悪さが自分の標準かも!って 開き直ってしまいますっ!


治るなら サッサと治ってくださいまし!


っていうことで苦戦しておりまする(゜Д゜)