ハムは元気 | 崖っぷち!うつ病・失職!シングルマザー・人生は運だらけ!

崖っぷち!うつ病・失職!シングルマザー・人生は運だらけ!

日頃のことを、自分なりの言葉で綴りたいと思います。
愚痴も、時々出ます。時々じゃないかもしれません。
憧れやひがみもあるかもしれません。
ありのままに書きたいと思います❗
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!

私の指は、未だに血が出ますアセアセ




もう大丈夫かなぁ、お米もとがなきゃいけないし、もう血が止まってるようだねー、
と、絆創膏を外しててを洗いに行って。

うぅーん、ちょっと圧迫したら、
血が出た笑い泣き



まぁ、左手で米とぎましたけどねてへぺろ



初めて飼ったキンクマハムスターハムスター
ゴールデンは4匹飼いました。

どうなのかな~、
色々調べて、人懐こいって書いてあるし、
何せお店に見に行ったとき、
狭いかごの中で、兄弟たちと、
ぶら下がりしてる姿が、
とてつもなく可愛かったんですピンクハートラブラブ


飼いはじめはあんまり触らないように、
数日かけて、徐々に、飼い慣らしてきたつもりだったんだけど・・。

ちょっと ビビり屋さんかな?びっくり

触ろうとすると、ビビるなぁ。
触れるかな~真顔


落ち着いてるときはいいのですが、
それが、分からないときもある。


人間だって、
何考えてるのか分からなくて苦労するのに、

動物は喋ってくれないし、
表情もあるような、ないような笑い泣き

似たような表情(*´∀`)♪のハムちゃん("⌒∇⌒")

難しいわチューチュー


ハムちゃんのきなこは、
おうちに来てからは、ぶら下がりしてくれません照れえー?


お店では、
天井が低い編み編みのかごだったから、
してくれたのかな~。



皆さんのキンクマさんは、
    ぶら下がりしますか?



何だか、眠ってることが多くて、
おうちの中が遊びもの少なくて暇なのかしら?

参考画像お借りしました。



こんなん見たら可愛くって仕方ないラブ


きなちゃーん、麻ヒモ試そうか(^◇^)