ガルフレ♪ダンスショー総括 | Almisaのブログ

Almisaのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、Almisaです!

前回はスクフェスの統計取りましたが、今度は先日まで行われた、ガルフレ♪のイベント……

「競演!!ダンスバトルショー♪~みんなで創るお化け屋敷編~」
(以下ダンスショーと表記)

…が7/21から1週間行われたイベントでしたが、今回こちらの総括をさせていただきます(`・ω・´)ゞ


ポイント達成報酬5万と10万到達で、それぞれSSR甘利ちゃんが1枚ずつ手に入り、そして3枚目以降は順位報酬で手に入ります。
甘利ちゃんを最終進展させるのには、最終的に2000位以内に入らなければいけません。

ではダンスショーの流れですが…、最大3曲連続でプレイ、1曲やる度に体力を消費します。

曲は決められた中からランダム選択→臨むユニット編成まで決定後、対戦相手が登場し、対戦相手にスコアで上回れば次のステージに進み、3連勝するとそこで獲得した3ステージ累計のポイントを倍付けして加算。

途中棄権もありますが、基本的には3連勝することでポイントが大きく伸びます!

さてここまでが遊び方。

僕のイベント状況ですが、軽く紹介。
難なく甘利ちゃん2枚取りした後、17万pts.で、「SR以上確定チケット」を獲得しましたが……


↑がそのチケットの結果。SR五十鈴ちゃんでした。

しかし既に最終進展している為に、かけ声Lv.上げる素材になりました(^_^;)

下がイベントの最終結果です


500位以内でしたので、順位報酬で甘利ちゃん3枚獲得しました(≧∇≦)

では、ここから統計に入ります

個人的なデータではありますが…(^_^;)

トータル成績
126戦116勝 勝率92.06%
(以降、小数第3位四捨五入)

属性別戦績

オレンジ…33戦31勝(93.94%)
ブルー…39戦37勝(94.87%)
ピンク…16戦14勝(87.5%)
グリーン…12戦11勝(91.67%)
イエロー…26戦23勝(88.46%)

続いて、2000位までの各順位カットラインは下記の通りになりました

50位 508,816pts.
100位 427,816pts.
200位 376,741pts.
300位 355,860pts.
500位 325,575pts.
700位 305,592pts.
1000位 281,738pts.
1500位 236,371pts.
2000位 218,014pts.

総括
ダンスショーは僕自身大好きなので、ついつい走りがちですが、前回のダンスショーよりもボーダーが落ち着いてて、楽でした(o´艸`)

ということで、今回のダンスショー総括はここまでとさせていただきます!

以上、Almisaでした!