離婚した親を持つ人のためのパートナーシップ 開運生き方磨き塾~九星気学風水・社会運勢学・姓名鑑定・家相(風水)鑑定~

離婚した親を持つ人のためのパートナーシップ 開運生き方磨き塾~九星気学風水・社会運勢学・姓名鑑定・家相(風水)鑑定~

あなたの良いところは親からの贈り物。
親の離婚をトラウマにしない、自分らしく生きる方法をお伝えします。


NEW !
テーマ:
生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

貴乃花さんの引退届と一白水星の人の家庭の対応方法

 

貴乃花さんが引退届を出されていましたね。

 

私は、貴乃花さんのニュースを見た時に、ふと奥さんの河野景子さんの顔が浮かびました。

 

なぜって?旦那さんの一大事にどんな顔で家でまってるのかな?びっくり

 

これって、奥さんに相談していたのかな??とか?びっくり

 

こんなことが浮かんでいました。

 

貴乃花さんは、1972年8月12日の一白水星の生まれ。

 

そして、

 

奥様である、河野景子さんは、1964年11月12日の九紫火星生まれ。

 

波 と 火炎 の反対の相性ですが、

 

奥様は九紫火星の中でも一番一白水星に近く、

 

怒りに任せて怒鳴ったりはしないけれど、冷静沈着にもの事を判断されるタイプ。

 

この方なら、家でガーガーいう事は無いので安心して帰れるのかもしれませんね。

 

一白水星の方をパートナーにされる方が一番大切な家庭でのポイントは、一人の時間を重視してあげること。

 

外で充分人に合わせている分、家では気を使いたくないのです。

 

一白水星は、決断する時は後悔はない。

 

水の流れのように一定方向で戻ることは無いのです。

 

だからそっと黙って迎えてあげて欲しいところです。

 

一白水星の方をパートナーにお持ちの方、いかがですか?

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

それでは、明日もツヤのます1日をドキドキ

 

【生恵&りょこたんのパートナーシップ運気予報】

今月の運気に乗った人 【9月七赤金星】は、コチラ下矢印

http://hearr.jp/episodes/5393

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

 
 
■メルマガ登録■

メルマガで

【気持ちの向け方を変えるだけで、

ツヤのます生き方になるコツをお届けしています。

お申込はこちらをクリック

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[運もお金も味方にするご相談]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

90分/21,600円(延長:30分/7,560円)

ご相談は、お電話やSkypeでもお受けしております。

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 

 

■募集中の講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

易経素読・勉強会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間関係の築き方や対処方法を学べてしまう易経。素読というカタチを取り難しく感じる易経の考えを読むだけで捉えてもらいながら、

今自分の周りに起きている事柄と照らし合わせながら、対応方法を学ぶ講座です。

 

日時:10月25日 19:00~21:00

場所:日本橋KNビル 4F

参加費:5,000円

お申し込みは、こちら

http://www.rakukigaku.com/archives/1597

;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 生き方磨きベーシック スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆生き方磨き講座・ベーシック☆

40歳からのビジネスもプライベートもツヤをます過ごし方にはポイントがあります。自分を思う存分活かした決断力と行動力を養う行動実践学を身につける事ができる講座です。

 

①生き方磨きとは

②本命、月命、最大吉方を使い方

③一白水星・四緑木星・七赤金星の活かし方

④三碧木星・六白金星・九紫火星の活かし方

⑤二黒土星・五黄土星・八白土星の活かし方

⑥運気の乗り方

日時

 10月9日(火)19:00〜21:00

 

 

開催場所: 日本橋

講座料:   分割8,000円 再受講:4,000円

        一括払い 45,000円

お申し込みはこちら

http:www.rakukigaku.com

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


テーマ:

こんばんは、生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

今日は久々の更新。

なので、こんな事を思い出して書いてみようと思います。

 

いやあ、14年前のわたくし。。。今よりものすご~くやせておりました。

 

 

この写真は、12年前だけど、自分でもびっくりな写真。

 

これでも太った~なんて言っていた自分がビックリ・・爆  笑

 

 

そのころの私は、介護・子育て・仕事 の3本だての毎日。

 

 

いつまで続くか分からない、

 

自分の意向といつも真逆の人生の展開。

 

それに反抗してやったのは、ヘアマニュキュアの真っ赤で髪を染める!

 

 

 

友人も私も同居だったので、集まれば自分の近況をぶちまけ、ストレス発散。

 

ブランド品を旦那さんに買わせてもちっとも気分が晴れず。。。

 

 

そんな頃、今お仕事にしている気学勉強し始めたんです。

 

 

なんで、自分ばかりこんな目にあうのかの理由が知りたかった。

 

納得したかったんでしょうね~。

 

気学・心理学と勉強し、この理由がわかり、

 

そして、改善できることがわかったんです。

 

実践したことで、自分自身の気持ちや行動が変わり、私をとりまく周りが一変。

 

人はいくらでも変われるし、いくつからでも遅くないんだと実感しています。

 

そして、今これを仕事にさせて頂ける事が、本当に嬉しく感謝する毎日です。

 

 

 

アメブロさんが14年。

 

 

本当すごいなぁと思うのと、続ける場を作ってくださった事、本当感謝しています。

ありがとうございますチュー

 

あの頃の私のように、人とのコミュニケーションで悩んでいたり、親子の事で悩んでいる方の

お手伝いが少しでもできるように、これからもコチラ書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

生き方磨きアドバイザー 福原生恵(いくえ)です。

 

いつもお読みくださってありがとうございますおねがい

 

 

 
 34歳の時に父親が亡くなり、人は悲しい現実に受け入れられないと涙も出ないと知りました。
 

 
そして、一昨日私にとって物凄く大切な師匠のお一人がこの世をさっていかれました。

私なんかより、私の師匠がどんなお寂しいお気持ちなのかとか、考えると私が安易に涙なんて流したってと思う今日一日。

人の死を色んな場面で立ち会わせて頂きましたが、

好きな人ほど涙を流さない人いるものなんですね。

九星ごとに性格が出ますが、

もし、八白土星や五黄土星が悲しい場面で涙を流さなくても、

それだけで、アイツは冷たい奴だなんて、判断しないであげてください。

この人たちは、寂しくたって寂しいなんて言えないんです。

そんなことを理解したいなぁと思う夜でした。

明日もツヤのます一日をドキドキ

 

 

 

 

 

ご自分や周りの方の九星を知りたい方は、こちらでご確認ください

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村