いちごいちご狩り行ってきましたいちご

{1168C18C-EFB8-464D-9B01-58ED592F979B}


いちご大好きすぎて見つめてる写真ぶちゅー


{99837AA6-17BB-4B72-A5D5-354926D39B60}


どこ見ても🍓いっぱいで夢のようでしたお願いラブラブ





いちご狩りの前には朝早くに家を出て
COCO'Sの朝食バイキングへもぐもぐ

野菜もパンもご飯もたくさんあって
美味しそうだったので、、

バイキングの料理すべて食べてみたくて

その後いちご狩りだから満腹ならないようにしようと思ってたのに、、なのにびっくり

フィーナが1番食べてました、、。

ワッフルも自分で作る機械があって音符

作るのが楽しくって何回も作って食べてました照れ
{9FCC7EAB-0A23-497F-9A7D-AE17C4A8E91A}


{C1BAFB19-8ACB-402F-A3D2-3083771A7562}



いちご狩りもCOCO'Sの
バイキングも美味しかったです


是非みなさんも行ってみて下さいね〜ラブ