見に行ってきました〜トロピカルカクテル
ALOHA SUMMER FESTIVAL
IN OSAKAやしの木



Ho'ohihi でバンドをしている
Nickさんハイビスカス

{C98F97BF-6034-4EAF-85E8-87AF80818D97}



kaulanaのコースケさんとも
撮っていただきました音符
忙しい中のに
ありがとうございます虹


{B5161ADD-C700-4F86-9FA6-951B5CC55905}


三船美佳さんとも照れピンクハート
テレビで観たままの
綺麗な方でした花束
{8DC6D559-808F-4736-8308-E47E775AD291}

Ho'ohihiのバンドのjoshさんキラキラ

Ho'ohihiバンドのみなさんは
メリーモナークでも
演奏していて
ほんとに綺麗な魅了される演奏
をされていて改めて感動…びっくり


{9AE1C6B2-CC2B-4BC5-B2CB-6FF02B2A2C24}

chinky mahoe さんも
心良く写真とってくれて
みなさん優しかったですハート
{8E56EA10-CEEC-497B-BD92-499C0FF2B858}
可愛い衣装のお二人さんとも
出番が終わって控え室に
戻ってる所に直撃〜ウシシラブラブ
ありがとうございました!!


{DD9AA737-5E4F-4436-9645-01201FD12BBE}
沢山の方々と撮れて良かった〜

いい思い出がまた増えました爆笑

{91D91A31-C4B7-4032-B7EB-8BE10501DCFC}





今日も暑いのでみなさんも😵💦
熱中症に
気を付けて無理のないように
頑張ってくださいねハムスター