part2
{B272FD07-92D5-4E68-956F-D47307C9494A}


この綺麗なドレスは…桜



元々は振袖で、、ドレスの形に最初からデザインされていた
わけでもないのに
着せてもらっているうちに
みるみるドレスに
変化していったのですびっくり

{FA16BD01-7715-4135-8AA7-7A27CE57876C}



着物を着る機会が少なかった
finaは着物を着付け
してもらっているとき
なにがどうなってるのかも
わからず…ただ凄すぎて
鏡を見ながら着物の綺麗さに
見惚れていましたおねがいラブラブ
{6E334900-1FF0-4A39-9796-0EC6B2AE2806}

自然豊かな所で撮影して
いただきとても綺麗な
作品となりました目
{39DADFAE-D8B3-493B-B31F-76DED4B4D92A}

撮影も楽しくって
時間が過ぎるのが
早く感じましたキラキラ
{E2CAFF37-1D1A-4B1D-B486-4151797C3FB5}

{BCEE4250-1FF1-4A26-AD0B-ED031F26E5F4}

夕日も着物ドレスに
ピッタリで日本国旗💓
{5E48296B-347A-46A8-AB52-C6528DBFF99B}

この写真達は一生の宝物ですゆめみる宝石
{06EC14D4-8D29-416C-A96A-929C0B7A6F42}

撮影をしてくださった高谷さんや
着付けやサポートしてくれた皆さんに
本当に感謝していますハート

フィナ自身もとてもリラックスしながら
撮影ができましたほっこり

ありがとうございました花束