つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1こんにちはつながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1

昨日は、ヘアレッスンでしたカナヘイハート


レッスンの前に大好きな永遠ちゃんと
スイーツたくさん食べて幸せだった…

{F6623067-ADF1-4EA4-94BB-6CF344A845F0}



カナヘイきらきらつながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎカナヘイきらきら



{1CEA9132-FF1C-417C-B7BA-187FEA0FAC4E}

おしゃべりしながらもお菓子買って食べたりして
ほんと幸せな時間だったなぁ〜照れ

そのあとは、、、




〜HAIR LESSON〜
ドライヤー            ドライヤー        ドライヤー


琴音に髪の毛巻いてもらってアレンジまで
綺麗にしてもらったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{30FDB059-AB0E-4495-B953-D1C250EDD667}

☝︎     ☝︎     ☝︎
美容院に行ったみたいに綺麗にしてくれたよお願い




そのアレンジがこちら



{B7760A31-D8B9-42DD-909A-209CE9B49D6F}


WOWカナヘイびっくり
小さい子達にプリンセスみたい〜って
言ってもらえたりして
とってしまうのが惜しかった…ショックなうさぎ

{4CEA15BE-4D5B-4B73-B896-F9C9A775166E}


嬉しかったからずっと写真撮ってました…笑無気力ピスケ



綺麗にしてくれてありがとうね〜❤️


最後まで読んでくださってありがとうございます