♡【ご報告】♡
今回、第7回JSDA公認ストリート検定のCMに出演させていただいただきました~キラキラ
テレビでも全国放送されるので見てくださいね目

私は、小さいときからフラダンスなど
しか習ってなくて…はじめてこのCMで
このジャンルのダンスを踊ることになり たくさん練習しましたニコニコ

映るのは一瞬だけど
みんなと一緒に移動したり踊ったりする
ことは、すごく楽しくて勉強になりました流れ星

スタッフのみなさんも私たちをサポートして下さりありがとうございましたピンクハートavex/status/741127779132018688
↑↑
クリックしてもらえると動画が見れます!!

Twitterにも載せているので
いいね!&リツイート
よろしくお願いします!

Twitter:Finana2016