カラオケで歌ったあの方も | 相続手続が広島で起きて何から始めていいかわからない方に相続専門行政書士が三代先まで円満な相続手続をお手伝いします

相続手続が広島で起きて何から始めていいかわからない方に相続専門行政書士が三代先まで円満な相続手続をお手伝いします

「三代先まで円満な相続のために」をキャッチフレーズに、「広島県を全国で円満な相続県NO1にする。」という根拠のない自信と目標を持つ。
そして、おやじギャグをこよなく愛する相続専門の行政書士です。
円満な相続とおやじギャグは世界を救う!

NO.1911

 

 

こんにちは ニコニコ

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

ブログ1911日目です太陽

今日も

三代先まで

円満な相続のために

 

そして


不幸な相続をなくし

広島を全国で

円満相続県NO1にする
という根拠のない自信と

目標を持つ
 

おやじギャグ大好き
相続専門行政書士の
今井
です

 

 

 

今年も後、今日を含めて6日


もう年末年始の休暇に入っている方もいるんでしょうね


年末年始にかけて大雪になる所もあるようじゃから気をつけないといけんね


そんな年末に訃報が続けて入ってきましたね


作詞家・作曲家の巨匠じゃね


中村泰士さん作曲家
20日に肝臓がんのため死去


作品は

ちあきなおみさんの喝采

細川たかしさんの北酒場

桜田淳子さんのわたしの青い鳥

五木ひろしさんのそしてめぐりあい

、、、など昭和の歌謡会ではヒットメーカーじゃったよね


その中村泰士さんも既に81歳じゃったんじゃね


と、思ってら


続けての訃報があったよね


なかにし礼さん作詞家
23日に心筋梗塞のために死去、
82歳


作品は

ザ・ピーナッツの恋のフーガ

アンルイスさんのグッド・マイ・ラブ

黒沢年男さんの時には娼婦のように

石原裕次郎さんのわが人生に悔いはなし

細川たかしさんの心のこり

 

細川たかしさんの北酒場


、、、などね



心のこり・北酒場は、くしくもなかにしさんが作詞で、なかむらさんが作曲してるんですよ



さぞや細川たかしさんはびっくりしているでしょうね



そういえば、作曲家の筒美京平さん

10月7日に誤嚥性肺炎のため死去、80歳



こちらもなかにし礼さんが作詞で、筒美京平さんが作曲の曲もある



いしだあゆみさんのあなたならどうする


朝丘雪路さんの雨がやんだら


TOKIOのAMBITIOUS JAPAN!


、、、などじゃね

 


ほんま昭和の巨匠じゃね



わしの世代じゃったら、カラオケで歌ったこともあるんじゃないかね


ここで、ほんまはわしの職業病の法定相続人は誰か?って出るんじゃけどね


今日はそんな気分にならないなぁショボーン


ほんま昭和は遠くなりにけりじゃわガーン


あの世で三人でまた曲を作っているんじゃろうねルンルン


ご冥福をお祈りします

 

 

 

相続開始から

相続税申告までの

大まかな流れ 下矢印

{8AC16400-7475-4F34-94DA-C4FBC627860C}

 

 

 

今日の格言 

 

 

作詞家策士か?」 

 

 

ということで

今日はここまでニコニコ

今日もありがとねおねがい


「三代先まで

円満な相続のために」

今井でした


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遺言・相続手続き

家族信託・相続対策


相続のことなら

おまかせください!

 

 

エフアイ法務行政書士

事務所

 

 

初回相談無料

土日休日対応可能

事例多数

 

 

お問合せはこちら

下矢印下矢印下矢印

082-225-8501 

 


ホームページは

こちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

エフアイ法務行政書士

事務所


 

今井のプロフィールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

ごあいさつ・

プロフィール


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・