今年三回目の吉本新喜劇 | 相続手続が広島で起きて何から始めていいかわからない方に相続専門行政書士が三代先まで円満な相続手続をお手伝いします

相続手続が広島で起きて何から始めていいかわからない方に相続専門行政書士が三代先まで円満な相続手続をお手伝いします

「三代先まで円満な相続のために」をキャッチフレーズに、「広島県を全国で円満な相続県NO1にする。」という根拠のない自信と目標を持つ。
そして、おやじギャグをこよなく愛する相続専門の行政書士です。
円満な相続とおやじギャグは世界を救う!

NO.1502

 

 

おはようございます ニコニコ

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

ブログ1502日目です太陽

今日も

三代先まで

円満な相続のために

 

そして


不幸な相続をなくし

広島を全国で

円満相続県NO1にする
という根拠のない自信と

目標を持つ
 

おやじギャグ大好き
相続専門行政書士の
今井
です

 

 

 

10月11月はいろいろ見たなぁ



大阪の出張ついでになんばグランド花月に 

吉本新喜劇を見に行った


新喜劇の前には漫才もあるんだわ
新喜劇の座長はスッチーでスッチーが客席に投げたアメちゃんもゲットしたけぇね
座席は前から3列目の端から2番目じゃったけど、前で端過ぎてよく見えんかったね


でも、やっぱり吉本新喜劇はおもろい


広島に来たプラスマイナス
大阪に吉本新喜劇を見に行ったときに出演してて、すごくおもろかったので、広島の公演も見に行った

座席は前の方で真ん中ぐらいですごく見やすい席


次に行ったのが徳永英明さんのコンサート
座席は2階の一番後ろの一番端っこで、徳永英明さんが豆つぶのように見えた


甘い歌声で癒されたから良かったけどね


映画は吉永小百合さんと天海祐希さん出演の最高の人生の見つけ方
末期がんで余命が残り少ない二人が、偶然に手に入れた12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を少女に代わって叶えていくストーリー


座席は一番後ろの一番端っこじゃったけど、映画の場合は見やすい


その次の映画は、イエスタデイ
全世界が12秒停電した瞬間に売れないシンガソングライターが交通事故にあい、意識不明となった


意識を取り戻したときにビートルズのことを誰も知らない


そのビートルズの曲を歌って、天才的スターになっていくというストーリー
座席は前から7番目の端っこの方でよく見える


映画の場合は後ろの方がよく見えるね


で、


日曜日、天皇陛下即位の祝賀パレードをテレビで見たあとは
これです


吉本新喜劇&バラエティー広島公演じゃね

前回広島に来たときには高熱が出て、残念ながら見に行けんかった


その後、なんばグランド花月に2回も見に行ったしね

今回の座席は前から13列目の真ん中


この辺りがよく見えるんよね


闇営業や脱税とか吉本の芸人のことが話題にはなっているが、吉本はやっぱりおもろい


お笑いとおやじギャグは世界を救うと思うんよねキラキラ


今月は、まだ映画を見に行く予定ねキラキラ


 

先日このブログで書いた死ぬまでにやりたいことリスト、別名楽しく生きるためリスト!! 



そのひとつがエンターテイメントを見ることなんよねルンルン

 

 

 

相続開始から

相続税申告までの

大まかな流れ 下矢印

{8AC16400-7475-4F34-94DA-C4FBC627860C}

 

 

 

今日の格言 

 

 

エンターテイメント見るために、お金をえんと〜貯めんと

 

 

ということで

今日はここまでニコニコ



「三代先まで

円満な相続のために」

今井でした


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



遺言・相続手続き

家族信託・相続対策


相続のことなら

おまかせください!

 

 

エフアイ法務行政書士

事務所

 


初回相談無料

土日休日対応可能

事例多数

 

 

お問合せはこちら

下矢印下矢印下矢印

082-225-8501 

 


ホームページは

こちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

エフアイ法務行政書士

事務所


 

今井のプロフィールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

ごあいさつ・

プロフィール


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・