カブトムシの続き☆ | ふぃーこの日記

ふぃーこの日記

1男2女の3人の母です。
年上夫と義両親の7人家族。

子育てのこと、日々のくだらない生活を、記録に残すまでもないことまで書いてみようかなと(*^▽^*)

昨夜また1匹、今朝は3匹と続々と出たきてた爆笑爆笑爆笑




長男は大喜びしてるけど、本当にあとどれだけいるんだろー笑い泣き





何人かの友達が欲しいって言ってるみたいだから、数匹は貰い手が決まってる照れ






夫も初の庭でのビートルベッドが大成功で、めっちゃ嬉しそうウインクウインク





地中から羽化したカブトムシが飛んで行かないように、汗だくになりながら頑張って網を張ってた笑い泣き笑い泣き








長男は毎日ゼリーの交換やらお世話で忙しそうだけど楽しそうで何よりデレデレデレデレ