アスレチック☆ | ふぃーこの日記

ふぃーこの日記

1男2女の3人の母です。
年上夫と義両親の7人家族。

子育てのこと、日々のくだらない生活を、記録に残すまでもないことまで書いてみようかなと(*^▽^*)

週末は浜松にある浜北森林アスレチックへ爆笑



体を動かすことが大好きな我が子らはみんなめっちゃ楽しんでた!!




スタートしてから、50個のアスレチックがあって、ゴール目指して進んで、全部で2時間かからないくらいかなダッシュ



末っ子娘(小1)はついて行くのに必死アセアセ




でも長男が小1の時はビビってできそうもないのでも平気でチャレンジするウインク




さすが3番目、逞しい笑い泣き笑い泣き







登ったり、渡ったりだけじゃなくて、水の上も笑い泣き笑い泣き







一寸法師みたい爆笑

早く行かないと水が染みてくるみたいで、めっちゃ焦ってた笑



これ以外にも筏の上を渡ってくのもあって、着替えなんて持ってきてないから、お願いだから落ちないでーと言い続けてたニヤニヤ




途中、水分補給したりしながら、1時間半くらいめっちゃ楽しんでたチュー




私も全部はできなかったけど、いい運動になったーウインク



ゴール後は、かき氷を食べて休憩🍧





最後にゴーカートとサイクルモノレールにも乗って、満喫したー爆笑爆笑





帰りの車は、わりと早くに長女次女は爆睡照れ

長男はさすがに寝ないか笑





これから暑くなるから、また涼しくなったら行きたいなー