ここ数年一緒にご近所散策を楽しんでる友人二人と2日程前

ランチに行ってきました

 

 

写真撮ってくればよかったな~

手作り感満載で屋根裏風なお店でした

一緒に行った友人の一人が教えてくれたのです

 

 

ドリアとミネストローネにサラダがとっても美味しかった

テーブルクロスもチープでキッチュな感じが可愛い!

プチケーキとコーヒーもランチセットについてました

 

 

 

 

同じフロアにあるアンティーク&手作りショップでドライフラワーの

紫陽花もお買い上げしましたよ

 

 

ドライフラワーと言えば主流は薔薇だったように思いますが。

実物の紫陽花の方はこんなに緑じゃないかもね

 

下に敷いてあるのは一緒に行った、別の友人の手書きのクロスを

頂いたものなのです

何か雰囲気がこの絵にぴったりって感じで嬉しい~

 

 

○○○さん、○○○さん! ありがとう~

ランチ、美味しかったね、

また、行きましょ!