日曜日に息子夫婦と孫がやってきました

 

そう、そう。ワンも連れて~

ミニチュウアシュナウザーのニコちゃん。

ポックちゃんとは初のご対面となったのです

もっと前に会いたかったけどそうもいかず~

 

ドタバタしててすっかり写真とるのを忘れたのよ(笑)

 

息子達も早々お昼を一緒に食べて帰りました

孫は一人で二泊だったけどね

 

3月にお泊りした時ポックと一緒に写真撮ったとこで。

あの時よりポックちゃん痩せたわね

 

 

 

 

まだまだポックちゃんが元気な時にニコちゃんに会いに

行きたいけどコロナの感染者がまた多くなってるのでやっぱり怖いよ

ちょっと落ち着いたら行こうね~ポックちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポックで~す

やっぱりここが好きなのです