珍しい事です

 

連日の更新な~んてね!

だって明日はもう6月なんだもん。

 

 

友人からラインで教えてくれたアイス

ファミマに売ってるというのですぐ買ってきたの

ブリュレなんですって!

そう、あのブリュレ!クリームブリュレってあるもんね~

表面をカラメルみたく焦がしてあってちょっと固め

アイスもバニラアイスなんだけどこれもなかなか美味しい

教えてくれた友人もよく知ってたな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダのパンジーもそろそろ終わりになってきたので

今日は綺麗な花だけ摘んで飾ってみました

これもアイスの友人がやってたのを真似てみたの

(パンジーじゃないけど・・)

 

こうやるとまた可愛いです

最後まで十分楽しませてくれました

 

パンジーが終わったら今度は何を植えようかしら?