ずっとお家時間が続いてます

 

つい2,3日前はカーディガンをいたずらしてちょこっとリメイク

してみました。

 

去年、そのほころびに気づいて直して着てたのですが今年も

またほころびてきたので直してはみたけど・・

 

黄色のカーディガンなんだけどベージュみたいに見えるわ~

 

 

 

 

何でも取ってあるわたし。

これって去年はやっぱりブラウスのしみかくしに付けたかも?

 

 

 

 

 

今年は黄色のカーディガンにこんな感じでほころびたところに

付けてみたわ

 

 

 

これだけの事だけどあっちに置いたりこっち置いたりしながらも

一応完成しました~

この時は丸首のTシャツに合わせたけど、別の日V襟のTシャツに

合わせてみた。そっちの方がしっくりしたように思ったわ

 

楽しかったので嬉しいな~