先日の連休の事

 

お正月に会って以来の孫がお泊りでやってきた

どうしてるかな~と思ってた矢先だったので泊りで来ると

連絡があった時はすごく嬉しいバアバでした

一人でのお泊りは何度もあるけど今回は一人で15分ほど

電車に乗ってくると言うのでちょっと驚き!

 

こっそり到着ホームで待ってるとママの大きなリュックをしょって

電車から出てきた。黙って後ろからついていこうとしてたところを

孫に気づかれ二人して結局改札を出てジィジとポックが待つところへ~

 

電車の中でちょっとドキドキしたよと言った○○くん

4月から小学3年生の○○くん

がんばったね~

 

楽しかったよ!ありがとう!またおいで~

 

 

 

 

 

嬉しい事は続くもんだわ♪

 

同級生の友人からプレゼントが届いたのです

少し前にも小さな宅急便を送ってくれた友人です

 

 

 

高級なラッピングでちょっと驚いた!

届いたのが息子夫婦が孫のお迎えにきてた時だったので

中粒の納豆だけ残してあとは持って帰らせた私です(母の心情・・・)笑

それはいつも食べてる納豆に比べ匂いも少なく、粘りもあまりなくって

さらさらしてる豆を食べてる感じでした。

お店は天草じゃなく(笑)三鷹だって!

 

○○○さん~貴重な納豆ごちそうさまでした~