1月もそろそろ終わりに近づいてきました

 

何もないけどご近所で楽しむことにも慣れてきたこの頃

運動不足にはご近所散歩、なるべく歩いてお買い物。

 

先日の事、息子のとこから苺が届きました

ふるさと納税で送っといたから~とお正月に来た時言ってたことを

思い出した

今までにも何度か送ってもらったけどそれは確か静岡だったような~

今回の苺は徳島、鳴門の苺だってよ!

ちょっとびっくりでした

【うずしおベリー】だって!

 

ちなみに今は実家もないけれど徳島は私の生まれた所です

 

 

早速お嫁さんの○○ちゃんにお礼のライン送っといたわ

 

ごちそうさまでした~ありがとう~