つい先日訳あって急遽携帯を買い替える羽目にーーーーー

 

携帯が使えなくなった数日間時間を見ることが出来なくて

うわぁ~時計がないと時間がわからないんだ!

携帯で色んな機能を使いこなしてる訳でもないけど

やっぱり不便!!!!

 

 

で、思い出したの

ずぅ~~~と使ってなかった時計がある!

使えるかな?

 

 

右のはパートタイムで以前働いてた時にいただいたもの

勤続何年?とかでカタログから選べたのです

そこに懐中時計があったので迷わずそれに決めたの

でも当時はPHSだったかな???

結局使う事もなくそのまましまってあったのです

いつかは使うと思ってたけどね

オットが電池を入れ替えてネジを回したら動いたのよ

嬉しいかったです~

それからは手元に出してあります

 

左側のは亡くなった父の時計。

処分するには忍びなくて私が使ってもいいかとずっと持ってました

オットが試しにネジを回したらこれも動き始めたのです

そして今はオットが毎日使ってます

 

何年?いやいや、何十年?経つのかな~

ふたつ共、動いた事がすご~く嬉しいです

これからは大切にしたいと思いました