あぁぁ~もう27日だ!

明日は28日!

早い事!早い事!!

 

今年は例年よりスーパーに【おせち】が並ぶのが早い

ちょっとびっくりよ!

我が家も鏡餅だけ今日買ってきました

 

 

ここにきて思いがけない人から宅急便が届いた

これなんですけど~

 

 

阿蘇。

 

熊本からでした

熊本で知ってる方と言えば・・

14年前からブログでだけの知り合いの方です

ご自分のワンちゃんのお洋服を作られてる方でたま~に

ポックちゃんのお洋服もお願いしたことがあって~

 

何か不思議な感覚~

でもすごく嬉しかったです

 

そして、そしてまた別の日はゆうパックが届いてさらにビックリ!

それには何と、ポックちゃんのお洋服が入ってました

まだ写真を撮ってないのですがとっても可愛いの

 

なずてんママさん、ありがとうございました。

 

大好きだったももちゃん~

見たこともないのに~

ブログでしか知らないのに~

今でも貴女の事を思うと泣けてくるよ~