先日孫がやってきました

3月に1人でお泊りして以来の事です

この日はパパと一緒に来て一晩のお泊り

畑を借りてる息子夫婦なので収穫したばかりの落花生の

お土産を持ってきてくれたのです

 

 

粒も大きいし、いっぱいあったのでびっくり!

 

塩でゆでて食べたけど、まぁ~すっごく美味しかったわ~~~

冷凍したのでまだ残ってるのよ~

ありがとう~ごちそうさま!

 

 

 

 

ポックと孫と~

 

丁度この時、友人のとこの亡くなったワンちゃんの事を

思ってました。今頃皆して深大寺に行く頃かなと。

 

本当にいいお天気の日に虹の向こうへ行ったのね

 

ももちゃん~みんなに幸せをふりまいて。

 

 

 

 

 

 

これもこの季節の贈り物ですね

 

 

明日もお天気みたいよ!