今日は朝からポックがやたら甘えてきましたニコニコ


ソファーに座ると横にきて、ひざの上に乗ってくるし


台所へ立っても抱っこしてが何度も。


私にだけ?と思ってたけど、パパさんにも同じように


抱っこ!抱っこ!ビックリマーク



嬉しいけど、いつもとちょっと違うのでどうしたんだろう?って


心配にもなったりしたけど、特に変わったこともなくて良かった。(ホッ)





ママチャリ春なつ秋ふゆ



ママチャリ春なつ秋ふゆ



ママチャリ春なつ秋ふゆ



ママチャリ春なつ秋ふゆ


必ず身体のどっかにくっついてくる、今日のポック。ラブラブ


お散歩の時は、いつもと同じだったけどな。



まぁ、明日はまたいつものポックでしょう音譜





手持ちの毛糸で、小さなスカーフを編んでたのが完成!クラッカー


モチーフで色も地味めだったので、あとからモヘアーでお花を


編んでつけてみました。グッド!


ちょっと失敗もあるけど、まずは完成~~


色んな色の花にしたので、明るくなっていいかな。ニコニコ



ママチャリ春なつ秋ふゆ


ポックとのお散歩の時にでも使お!っと。