11月に入ってさすがに冷たさを感じるようになりました。ニコニコ


5日間くらい、毎日ベランダに干してあったカーペットを

やっと今日敷きました。


足元がやっぱりあったかくて、気持ちいいなぁ~~グッド!


ポックのまた喜ぶこと!クラッカー


丸めてあったカーペットを広げようとすると、すぐさま

その上に乗ってきて、ひっかいてはしゃぎまわってる。音譜




ママチャリ春なつ秋ふゆ



ママチャリ春なつ秋ふゆ

それも可愛いので、そのままでカーペットを広げつつ

クリーナーをかけた。




ママチャリ春なつ秋ふゆ

たまに止まってみたりして。


ママチャリ春なつ秋ふゆ


ママチャリ春なつ秋ふゆ

「おりゃぁ===」あせる




ママチャリ春なつ秋ふゆ
頭の毛もくしゃくしゃになったし。(;^_^A



ママチャリ春なつ秋ふゆ
それでもまた?(*_*)




 こんな事でサイコーに喜ぶ、ポックちゃん♪


  ラブラブ「もぉ~~かわい。い。~」ラブラブ