カーペットをクリーニングに出そうか迷ってたけど


やめることにしました。ニコニコ


クリーニング代もかなり高いし、もう少し使ってからだすことに。


しばらくはお天気が続きそうなので、毎日ベランダで干してから


クリーナーかけることにします。ひらめき電球





おうちにいる時はソファーにいることが多いポックちゃん音譜


ママチャリ春なつ秋ふゆ


「ポック、うしろのあんよがソファーの間にはいってるよ~」


どうってことないけど、そんなことがすごく可愛いな。。('-^*)/



ママチャリ春なつ秋ふゆ

とろり~んですか?





ママチャリ春なつ秋ふゆ


ママチャリ春なつ秋ふゆ

毛布が気持ちよくなってきたね、ポックちゃん!ラブラブ