結局、根津神社でひとやすみ~~~ニコニコ




谷中銀座で買ったメンチは、バッグに入れて持ち歩いた分


少しうすべったくなってたけど、味はおいしかったグッド!


今度は暖かいの買ってすぐ食べてみよっ♪




境内の方へ歩いていったら、なんと結婚式で新郎&新婦にであった目


思わず「およめさんだぁ。。」と言ってしまうワタクシ。


つれはなんの興味もなさそうだけど、私は妙にわくわく、わくわく。音譜


ママチャリ春なつ秋ふゆ

ママチャリ春なつ秋ふゆ


す・て・き  でした。おひなさま


このあと、親族が出て来て写真撮影の為


少し通れなくなりましたが。。。


「いつまでもお幸せに~~~」クラッカー




ママチャリ春なつ秋ふゆ





5月の【つつじ】の頃もまたいいです


ママチャリ春なつ秋ふゆ







ママチャリ春なつ秋ふゆ


根津神社の花のお札を初めて見たとき、カンゲキしてすぐ買いました


その後、ちょこちょこ買って何枚かたまってます。


この時期の【もみじ】は持ってなかったので、やっぱり買ってしまいました。ニコニコ






ママチャリ春なつ秋ふゆ

正面じゃない出口の方から出て千駄木まで歩くことに。









ママチャリ春なつ秋ふゆ


ママチャリ春なつ秋ふゆ


   バッグインが上手になったポックちゃん。ラブラブ


   「さぁっ、おうちへかえろうねッ」音譜