半袖のTシャツじゃ日焼けするんじゃないかと思うくらい

暑かったので、長袖のシャツをはおってご近所散歩。コスモス


ママチャリ春なつ秋ふゆ


ママチャリ春なつ秋ふゆ

「暑いねぇ。。。」晴れ




ママチャリ春なつ秋ふゆ

猫を見つけたけど、見失ってしまいましたにゃー

諦めきれないポックは、ベンチに腰かけるパパさんの後ろに

まわって必死で探したけど、いなかったのよねぇ


「落っこちるよぉ~~~」ラブラブ






ママチャリ春なつ秋ふゆ

三兄弟?

よそのお家の玄関においてありました

鉢カバーが可愛いーーー♪






カバーがかぼちゃに見えたわけでもなかっのですが

【ハロウィン】を思い出して、飾ってみました。ハロウィン




ママチャリ春なつ秋ふゆ