埼玉に帰ってきてしばらくは、音がするとポックは

        すぐ玄関の方へ走っていってました。

        ベランダの方から聞こえても、ポックはたいがい玄関へ。

        それが、最近ベランダの方からも聞こえるのが解ったのか

        ベランダの方も見るようになりました


        今日はポックのそんな日です。音譜



ママチャリ春なつ秋ふゆ


  

ママチャリ春なつ秋ふゆ




                        「ポック・・・」心のなかで声をかけた




ママチャリ春なつ秋ふゆ




                         「ポック。。。」





ママチャリ春なつ秋ふゆ



                    「 ポックちゃんの見てるものはなぁに?」クローバー





ママチャリ春なつ秋ふゆ



                 7月で5才になったポックちゃん。


                なに考えてんだか解んないけど、ずーーと一緒だから。ラブラブ